子犬子猫情報!

子猫がたくさんやって来ましたよ(^^)/

 

早速デビューした2匹をお先にご紹介です☆

・ブリティッシュ・ショートヘアの男の子

 とっても穏やかで飼いやすいぶりちゃん。特徴なのがずんぐりむっくりとした頬と丸くて大きい頭。今はまだ子猫なので、特徴があまり出てきていませんが成長と共に現れていきますのでご心配なく(*'ω'*)

サンペット前潟店にも兄弟がおりますよ~

・スコティッシュ・フォードの男の子

 大人気スコティッシュの男の子です!とっっっても甘えっこでお店にやってきた日から甘えた声ですり寄って、なでろなでろ…( *´艸`)流石スコちゃんですね~いろんな表情を見せてくれました(^^)/

まだデビューしていませんが、エキゾチックショートヘアーの兄弟とペルシャもやって来ました☆ボディチェックとワクチンが完了次第デビューとなります!

 

そして!コーギーの女の子もやってきましたよ~♪

コロコロ動く姿たまらなくかわいいですよ☆

後程お写真UPしますね☆

 

ご来店お待ちしております~

●店舗紹介●

ペットセンター上堂店

岩手県盛岡市上堂3-3-20

TEL:019-647-2340