新しくやって来ました(*'ω'*)

ヨークシャーテリアとチワワちゃんデビューのお知らせです!

 

ヨーキーちゃんは実は五つ子。サンペット前潟店にも兄弟がおりますので要チェックです!

ビビりで固まってしまう子も入れば元気にガンガン遊ぶ子、体は大きいけど食が細かったり、体は小さいけど食欲が誰より旺盛だったりと性格様々です。

 

ビビりなおちびちゃん1匹が、もじもじして動けないでいると、兄弟たちが飛んで来てこっちおいで!とする姿に兄弟愛を感じました( *´艸`)

 

お写真左上から男の子0.75kg、右女の子0.75kg、下男の子1.05kg

 

さらに‼ムチムチチワワ兄弟もやって来ましたよ(*'ω'*)

チワワちゃんあるあるの、もじもじパタパタする姿がとってもかわいい子たちです!※血統書なし

是非会いに来てきてください☆

●店舗紹介●

ペットセンター上堂店

岩手県盛岡市上堂3-3-20

TEL:019-647-2340