フードボール(^◇^)Ψ

皆様はどんな食器を使っていますか~

今回は先日入荷した食器のご紹介です!

 

☆インテリアになじみやすいシンプルなバケツ型フードボール

ステンレスボウルは取り外してお手入れできます!バケツが上げ底構造で食べやすい‼3色カラーで迷っちゃいますね

 

☆そして、猫ちゃんの形がとってもキュートなフード台&ステンレス食器セット

高さがあるので食べやすい‼ネコちゃんの形をしていますが小型犬であれば使用できると思います(^◇^)ノシ

 

お写真には載っていませんが、早食い防止の食器もご準備しております。

早食いはのどに詰まらせたり、消化不良になったりとデメリットが…おうちの子ですごい早食いワンちゃんネコちゃんは食器をチェンジしてみてはいかがでしょうか(^^)/

 

また、お鼻が短い子、長い子、ネコちゃん用と食べやすい工夫がしてある食器などもご用意しております!

 

おうちの子にぴったりな食器を探してみてはいかがでしょ~☆

●店舗紹介●

ペットセンター上堂店

岩手県盛岡市上堂3-3-20

TEL:019-647-2340