子犬子猫情報!

むっちむち赤柴犬の女の子と、体は小さめですが飛び切り元気なキャバリアの男の子、控えめな性格のペルシャの女の子、ひさびさのノルウェージャン・フォレストキャットがやって来ました☆

 

柴ちゃんはまだデビュー前ですが、とっても甘えん坊でつぶらな瞳がたまりません!何よりむっちむっちしたどっしりとした体形がかわいくて仕方ありません!!店頭にはおりませんがご覧になりたい方はぜひスタッフまで(*^^*)

 

キャバリアくんは一見物静かに見えますが、すっこぐやんちゃな男の子です(^◇^)元気いっぱい走る姿がかわいいんですよ。

 

ペルシャちゃんはお店にやってきて2週間弱…やっとフードをンミャンミャ言いながら完食してくれるようになりました!!

 

そして!ひさしぶりノルウェージャン( *´艸`)とっても人懐っこくて元気いっぱいの子たちです!体格もしっかりしていて将来が楽しみです!腕の中でゴロゴロいう姿たまらなくかわいいですよ♪

 

気になる子がおりましたらお気軽にスタッフまでお声掛けください★

 

●店舗紹介●

ペットセンター上堂店

岩手県盛岡市上堂3-3-20

TEL:019-647-2340