好奇心を刺激!!

 春の新作のおもちゃが続々入荷いたしました!!

  catitシリーズのご紹介

 お花のシルエットがとてもかわいい自動循環給水器。専用フィルターが毛やほこりのほかに水道水に含まれるマグネシウムやカルシウムをキャッチしてくれます。

 そのほかにも、ネコちゃんの本能をくすぐるおもちゃや、突起やブラシが付いている癒しのおもちゃ、爪とぎのおもちゃも(●^o^●)

自由な組み合わせでオリジナルの空間が作ます♪

 

 そしてお次は、necocoシリーズより発売しました、スウィングチューチュー、触ると目が光り、ダイナミックにスウィング!チューチューと音も出ちゃうんです!

音と光でネコちゃんの本能を刺激します(^^♪ そして、もう一つがダブルスピントイ。見え隠れするブラシとリボン。2つのスピードでわくわくしちゃいます!

猫グッズコーナーにご準備しておりますので是非ご覧ください(^^♪

お待ちしております(●ω●♪

●店舗紹介●

ペットセンター上堂店

岩手県盛岡市上堂3-3-20

TEL:019-647-2340