新商品(デンタルトイ)

新商品のWooly Fun!

100%ウールで化学品不使用。色あせしにくくワンちゃんにも安全。

また、遊びながら歯磨き効果があり、歯磨きが苦手な子にオススメです。

洗濯機で丸洗いできて衛生面でも問題なく飼い主さんも安心です。

実際にスタッフのワンコで試してみました。

3.2kgのチワワ(♂)。早速振り回したり引っ張りっこしました。大満足で遊んでました(^^♪

ウールなのでしっかり噛めるのであごも鍛えることができました!

25kgボーダーコリー(♂)。引っ張りっこしても壊れることもなく楽しく歯磨きできました(*^^)v

こんな感じで試してみました!

お店はワンちゃん用だけでなくネコちゃん用のWooly Funもあります。

是非試してみて下さい(^o^)

 

●店舗紹介●

ペットセンター上堂店

岩手県盛岡市上堂3-3-20

TEL:019-647-2340