なでなで大好きホワイトネザー(・×・)

 真っ白なネザーランドドワーフの子ウサギちゃん。

 実は、おでこを撫でられるのがとても大好きなんです。撫でてほしくてゲージをうろうろ。

 なでなでをやめるともっとなでて!と、催促してきます(^^)そんなことされたら、ずっとなでたくなっちゃいますよね…しかも、抱っこしても暴れません。おりこうさん。

 

 そんなウサギさん達の新しいフードが入荷しました!

 

 小さな体に負担をかけず穏やかに体調維持。国内の漢方名メーカーで厳選した7種類の和漢植物を配合したフード

 ”菜食健美 7種ブレンド”

ポイント!

●うさぎの健康に配慮して、厳選された和漢植物をブレンドした栄養補完フードです。
●栄養の高いアルファルファと繊維質の高いチモシーをバランスよくブレンドし、カロリーを控えました。
お腹をこわしやすい仔うさぎの健康な腸内環境を維持!
●発泡形成のソフトなペレットなので、サクッと適度な噛みごたえで歯に負担を掛けません。
●保存料・着色料を使用していない安心の国産フードです。

 

 毛玉対策用や肥満用もありますので自分の飼っているウサギちゃんに合ったフードをおすすめします(^^♪

 詳しくはスタッフまでお尋ねください!

●店舗紹介●

ペットセンター上堂店

岩手県盛岡市上堂3-3-20

TEL:019-647-2340