フトアゴヒゲトカゲベビー!

 先日、フトアゴヒゲトカゲのベビーが入荷いたしました!まだベビちゃんなのでまだまだ小さいです。はじめは岩の方でぬくぬくあったまっていたのですが、気が付くとこんなところに!どうやって登ったのか、どうやって降りるのか気になります。

 

 そして、何よりかわいいのがこの後ろ足の脱力感!尻尾と前足を器用に葉っぱにのせ足はこのようにだらっとしていました。その表情はとてもリラックスしているようでした(^^♪

 いくらでも見つめていられます…

 

 そして、そのお隣のエボシカメレオン。数か月前より大きく少しおデブちゃんになってしまったそうです。お隣のフトアゴヒゲトカゲちゃんを撮影していたら餌がもらえる!と思ったのかゲージ内を右往左往(*^^)

 いつもは、じっとしていますがこの時はすごく活発に動き回っていました!

 

このかわいさを是非生でご覧ください!皆様のご来店お待ちしております(^^♪

●店舗紹介●

ペットセンター上堂店

岩手県盛岡市上堂3-3-20

TEL:019-647-2340